admin

  web拍手
官兵衛を見られてません。
BOX出たのにね、買えてないです。
こんな岡田好きでごめんね。

そのかわり?とはなんですが別の時代劇、蜩の記観てきました!
初日に!しかも舞台挨拶も!!
何も考えずにトニミュをそこで行くことにしていたので東京に居たのです。
無欲の勝利、ありがとう自分。笑
チケット駄目元で応募したら友達と被ってとれるというこんなの2度とないよね、ていう奇跡でした。
1年半ぶりに観る岡田くんは変わらず美しかったです。
ヅラなんて気にならないくらいに。
そして何より堀北真希のかわいさ美しさ半端なかったー!
顔ちっさ!肌白!
終わって数時間堀北真希のに会えた喜びがじわじわと襲ってきて
あれ?自分誰に会いにいったんだっけ??状態でした。

トニミュも期待を裏切らない楽しさ。
ちょっと物足りない部分もあったけど、
それぞれの役が本人にぴったりすぎて可愛かったー。
オジーかわいい・・・
売り切れ続出のトニプロデュースのグッズも無事買えました。
イノッチのマグだけ買ったけど、ほんと可愛い、使うのもったいない。
2時間執念で並んだ甲斐あり。
もう少し遅めでも大丈夫そうだったけど、
買えなかったら泣けちゃうので念には念を入れました。

これであと現場はブエノスだけ。
後半怒濤のようにあえてしあわせー
岡田くんに関してはほんと諦めてたからね・・・


もうすぐ発売のスカリミ、
久々にMV毎日リピってます。
踊ってるV6って本当にいいよね。
ラジオで徐々に解禁されてるカップリングたちも良曲揃いだから
発売が待ち遠しい。
今回は特典DVDも良い内容だと良いな

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


