admin

  web拍手
半月経ってしまいましたが、OMG!コン終わりましたね。
メンバー、スタッフ、そして参戦されたみなさまお疲れ様でした!
私のラストは大阪だったのでもう軽く2ヶ月前のことに・・・
コンサートもう行きたくてしょうがない。
末っ子さんが来年は無い。と言ったらしいので次はトニコンかなーと思ってます。
もうね、ずっとそうだったけど最近ますますメンバーがみんな平等に大好きで仕方が無い。
岡田担だけどね。公演に寄っては他メンバーを多く見てること良くある。笑

メンバー各々のお仕事情報も少しずつ増えてきたけど、あれだね、分かってはいるけど舞台多いね!笑
いいんだけど、チケット代高いし交通費がー・・・
名古屋公演ある長野くんのは平日だから行けないし・・・
銀匙も鉈切丸も行くからこれも遠征となると痛い。
友達とどうするか相談しないと。
銀匙はこの前チケット届きましたが、神席!て感じで、ほんと私舞台運良過ぎるwwwと思わず素でニヤつくレベルでした。
コンサートもこの感じが欲しいところだけど。
アリーナなんていつから入ってないか・・・
取り敢えず坂本くんの毛穴まで楽しんできます!

  web拍手



はじめまして♪

高史らぶです(笑)


V6さんファンなんですね!岡田クン良い顔してますよね〜o(^▽^)o

岡田クンといえば木更津ですよね!
高史と共演してましたね(≧∇≦)

あっ!言い忘れました、私は塚本高史くんが大好きです♡♡♡


V6もこれから応援します!!
【2013/06/24 22:15】 URL | 高史らぶ #-[ 編集]
高史らぶ様>
コメントありがとうございます。
返信が大変遅くなりほんとうに申し訳有りません。


塚本いいですよね。
わたしも木更津の影響もあり大好きです。
数年前は何回か会いにイベントにも行っていたりしました。

V6も是非是非応援してあげてもらえると嬉しいです。
おじちゃんたちが頑張っているので。
【2014/06/15 00:48】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


