admin

  web拍手
どうもお久しぶりです。
もう見ている人なんて居ないでしょうが、私にとって無くしちゃいけない場所なので更新を。
更新していなかった1年ちょっとも相変わらずV6を愛でて愛でて過ごしてました。
2012年にコンサート無いとは思ってもなかったけど!
坂本くん舞台1公演のみのV6事でした・・・

OMG!コンはその分いっぱい行く!て張り切ってたのに、これも外れに外れ自力で2公演しか取れませんでした・・・
まさかの代々木、名古屋全滅。
これほんと未だに疑問なんだけど、V6人気出てきたの?笑
今?何きっかけで??と本気で思うくらい疑問。
私は大好きだけど!でもほら今あんまり露出な・・・ごにょごにょ。
当たらなさ過ぎて失意のどん底でしたが、しかし!いろいろなご好意で現段階で3公演プラス出来、代々木2日目以外皆勤賞で参戦してます。笑
なんてありがたい、ほんと感謝しかない。
そんな参戦もあと30日の大阪公演を残すのみとなってしまいました(´;ω;`)
どんどん欲が出てきて、もう3公演も増やせてるんだから贅沢。とはすごく思ってる!思ってるんだけど、やっぱりまだ公演増やしたい・・・
V6ほんと好き!大好き!て改めて実感出来たコンサートでした。
毎回メンバー出て来るたびに泣く私。笑

思いだせる感想はまた後日書けたら書きたいなー
書いておかないと忘れるw

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


