admin

  web拍手
こんばんはお久しぶりです。
最近の更新毎回お久しぶりですね。笑

遂にV6コンサートが始まりましたね!
さっそくわたしも今日参戦してまいりました。
うん、V6格好良いです、最高です。
今回は健ちゃんが素敵でしたわたし的に。

15時頃会場に行ったらグッズ列打ち切られてしまい、帰りも買わなかったので、
グッズ未購入になってしまったのが残念。
はやくパンフ見たいのに・・・!
横アリも行けるのでそっちでいろいろ買おうかと思います。
にしても、今までV6であんな列見たことない!てくらい並んでましたね今回。
え、なになに、いきなり人気でちゃった感じですか?笑

ネタバレな感想はまた後日。
寝て起きたらまた日常がー・・・
仕事休みたい!笑
カミスン楽しみに乗り切ります。


ちなみに神戸公演28日どちらの部でも2連番譲っていただける方っていらっしゃらないでしょうか?
ずっと探してるのですが難しいですね・・・
わたしが持っています横アリ9日公演2部のチケットとの交換も可能ですので、もし、お心当たり有るかたいらっしゃいましたら連絡をお願いたします。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


