admin

  web拍手
お久しぶりです。
更新はしてないですが、まだまだV6が大好きです。笑

更新してない間に芝浦ブラウザー観て来ました。
昭和島も好きだけど、それ以上に笑って笑って笑い疲れました。
是非ともDVD化して欲しい!


そして遂に今年のツアーが発表されましたねー
仕事が超忙しい時期なのでどうなることやら・・・て感じですが、頑張って行けるだけ行こうと思ってます。
まあ、名古屋飛ばし、代々木平日でかなりテンションは下がりましたがw
ほんとに今までに無いくらいテンションが上がってない。
これはマズい。
名古屋飛ばしやめて><
てうちわでも作ってみたい気分です。笑
><←これが絶妙にウザいよね、これ私凄く嫌いな顔文字。

9係もやるみたいだし、CMソングも決まったみたいだし、シングルリリースのみのツアーになるのかな?

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




こんばんは^^


今回のツアーの日程には、ビックリしました・・・
でも、こんな時ですし、やってくれるだけで本当に有難いです。


代々木、2日間ですしねえ・・・
しかも。平日で・・・
どうなるんでしょう・・・。


【2011/06/03 22:41】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴ さん>

こんばんは。
毎回コメント返信遅くなり大変申し訳ないです・・・


代々木平日ほんと辛いですよね・・・
そこが行ければ参加公演がもうすこし増やせたのですが。
石川も日曜だし、行けない公演多過ぎ・・・
てことでわたしは今回大阪1公演、横浜2公演の参加になりましたー。
イチゴ さんはどこに行かれますか??
【2011/08/22 00:42】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


