admin

  web拍手
3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

まだまだ被害の詳細がはっきりしないほどの大きな震災。
TVで流れる、CGでしょ・・・と思わず思いたくなるほどの映像の数々。
これ以上の被害が出ないよう、被災者ではないわたしたちが出来ることは一体何が有るんだろう。
と考えながら、長い時間がかかるであろう復興のお手伝いをしていきたいですね。
取り合えず、募金も節電もしているつもりですが、これを継続的に行って行こうと思います。


ジャニーズさんの復興支援プロジェクトも開始されましたね。
勘違いさんも大勢居たと思うので凄いことになってたんでしょうねーきっと。
でもどんな理由であろうと集まったお金の価値にかわりはないから、多く集まったあろうこの企画は成功だった、のかな?
コンスタントに活動は続けて行くみたいなので今後こっちに来た時には関われればな、と思ってます。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


