admin

  web拍手
金閣寺、岡田くんが観に行ったみたいですね。
この調子でZORROも観に行ってあげて!笑

わたしの観劇は3月なのでまだちょっと時間は有るけど、金閣寺なかなか難しいみたいだから原作読んでおいた方が良いのかな・・・?
結構ずっと迷い中ー
チケット届きまして、1階1桁列と2階席での観劇になりました。
最近舞台のチケ運が良くてほんと嬉しーい。
ZORROも同じく1階1桁列と20列付近(こう濁して書くのはいまいち覚えてないから。笑)で観て来まーす。
うひひ楽しみ。
なんでもパンフ売り切れたとかそういうのが有ったみたいだけどもう再販はしてるよね?
ちゃんと何でもこういう公演行ったものはパンフ買っておきたい。

金閣寺チケットが被って取れてしまっているので、もし必要な方いらっしゃいましたら連絡ください。
3月5日2部 1階11列2連番
が有ります。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


