admin

  web拍手
新年あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

ということで、はじまりましたね2011年が!
今年はどんな年になるんだろー
出会いが多い1年になればいいなあ。

2010年は学校を卒業し社会人になって生活ががらっと変わった1年でした。
ちょっと予想を上回る仕事の多さでどうしよも無かったけど、取り合えず大きい仕事も終わったし7月まではまた普通に過ごせるかなーといった感じです。
なので、V6のみなさま、出来れば夏までにツアーをお願いしますw
アリバイもPal Joeyもりんごも観に行けなかったのが心残り・・・
だから金閣寺もZORROもすっごい楽しみ!
5月のツアー以来にメンバー見られるからほんとに久々だー

ツアー結構長い期間やってたのにわたし的には5日間ていう短い期間(2日行って中休み2日行く)だったのも忙しかったなあ。笑
でも6公演も行けて、また代々木最後列だったりもしたけど、長野くんのお花も取れたり、アリーナ中央ブロック最前列も経験できてこんなに差がある席に居た人は居ないだろうな、という実感がある席運でした。笑
readyコン楽しかったなー
血は立ったままも楽しかった。
楽しかった、と言うのが適してるのかは微妙だけど、でも好きな舞台でした。
搬入口からの登場でなんかもう始めから凄いな・・・と思ってみてました。
そして剛くんの演技が生で観られたのも嬉しかったし、そして大好きな窪塚さんが観られたのもほんとに嬉しかったなー・・・
ULTRA PURE!!も友達が誘ってくれて急遽観に行くことも出来ました。
健ちゃんの舞台って殺人者しか観た事無かったから、もっと楽し気な舞台を観たいって思ってたから念願が叶いました!
V6にとって、ファンにとって嫌な噂が流れたりもしたけど、やっぱりそんなことの心配はしなくていいんだよね。って思わせてくれた1年だったような気がします。

V6以外のジャニ事としては、初めてKinKiコン行けたのは嬉しかったなー
小学生の時からずっと行きたかったコンサート。
ここもまた最後列だったけども!そして噂通りMCが長かったけども!(笑)最高でした。
で、あと嵐もずっと行きたくて、でもチケットが取れなくて・・・だったから行けて嬉しかったー!
しかもスタンド4列目という超神席でした。
みんな予想以上に来てくれてぎゃーぎゃー叫びまくりましたw
だってあんなに近いと思わなかった・・・!

あとは、初めて声優さんのライブに行ったのも楽しかったなあ。
友達に誘われてから曲聞きこんでDVDも予習で見て行ったからばっちりで、超楽しんできました。笑
新たな世界でした、また行きたい!

忙しいと言いつつ結構遊んでる。笑
今年ももう5月の予定が決まってます。
早過ぎるwww
いっぱい遊んでいっぱい働いて、実りある1年にしていきたいなあ。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


