admin

  web拍手
1ヶ月更新してなかったので、広告出てしまってましたねー…
いやほんといかんですね。
そろそろ忙しいの終わる予定なので、ちゃんと更新したいなー
まあ予定は未定ですが。笑
毎週、今週が山場!て言っていますよここ2ヶ月くらいw

取り合えず、更新してなかった日々のことを。

岡田くん30歳おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう。
岡田くんが居なかったらわたしの今のこのV6の行事にわくわくする日々は無かったと思うと恐ろしいよ。
ほんとうにありがとう。
これからも精一杯会いに行きます。
大好きです。

SPもしっかり観てきました!
後編観るのがますます楽しみになりました。
間違いなく岡田くんの代表作品になるよね。
大ヒットしてるし、岡田くんが命かけて取り組んでたことが評価されていてほんとうにうれしい。
感想はとにかく痛い!笑
殴ったり殴られたりのシーン観てると、いてててて、って気分になってEDの時は疲れきってました。笑


昨日のFNSまさかの平家派出演でしたね!
民放デビューおめでとう。
世間様に素晴らしさを認識してもらえたよね、これは。
坂本くんの安定感さすがです…
V6も、もうみんな格好良すぎで…
岡田くんはその前髪どうしたの、格好良いでしょ、いいぞ、もっとやれ!という感じでした。
あの30歳恐ろしい、まだ格好良くなるのね…


今から嵐ちゃんのコンサート行ってきまーす。
KinKiで始まった今年のコンサート参戦の最後を楽しんできます!

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


