admin

  web拍手
剛ちゃんの金閣寺の振込み用紙が遂に届きましたね。
ZORROよりもりんごよりも先に情報出てたのにね。笑
地方公演の日程も遂に分かって、名古屋でもしっかりやってくれるみたいでほんとに嬉しい!
ちゃんと土日だしね。(りんごのことをまだ根に持ってる。笑)
わたしは土曜2公演狙いで行きます。
日曜も行きたいけど迷ってたら締め切り過ぎたので、また近くなったら考えます。笑
名古屋は舞台観るって感覚が他の地域より薄い(と思ってる)から横浜公演とかより倍率は低いと思ってるけど、甘いかな?


SPの完成披露試写会で言ったみたいだけど、岡田くんカリの師範になったらしいね。
一体どこに向かっていくのあの人は。笑
2003年くらいのひょろっとした感じが好きなんだけど、もうあの頃な感じは戻って来ないのね…
いやもうどう転んでも好きなことに変わりは無いので良いんだけど。笑

  web拍手



こんばんは^^

金閣寺、申し込みましたか?
果たして、当選してくれるのか・・・
って感じです。。。ああー当選して欲しいです。。。
【2010/10/12 23:11】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>

こんばんは。
毎回返事が遅くなり大変申し訳ありません…


金閣寺、名古屋公演希望していた2公演とも無事取れましたー
神奈川公演は超激戦だったようでしたが、イチゴさんは当落どうでしたか?
出演者の方々の情報も出てきて、ますます楽しみになってきましたね!
【2010/11/08 21:06】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


