admin

  web拍手


ごご

ごごご




5周年だよー!!



というわけで、本日9月25日がこのブログのお誕生日でございました。
5年だって、長いね。
そりゃ高校生だった人が社会人にもなりますよ。笑
この前V6に嵌ってからも5周年だったし(6人旅で落ちました)結構嵌ってからすぐ始めたんだなーブログ。
と自分のこういう行動力の早さに驚くばかりですw
更新最近まったく出来てないですけど閉鎖するつもりはないので、これからもどうぞよろしくです。
あとちょいと前にカウンターが9万ヒット超えました。
半分くらい自分で回したかもしれませんが(笑)ほんとうに多くの方に来ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。


さてさて遂にREADY?コンのDVD発売決定しましたね!
しかも11月1日発売というファンの心理分かってるね!と思わざるを得ない発売日で。笑
これは発売イベントとかやってしまう感じなの・・・?
出来れば前日の日曜にお願いしたいのですが。笑
出来れば、というかそうじゃないと参加出来ないからね。
その前の日はSP公開日だし、忙しくなりそうだ・・・
3形態全部買うよー
初回版はエイベは神か!と思わず思ってしまう充実の内容だよね。
Chan-@入るのほんと嬉しい!
久々のがちゃがちゃトークどんな話かなー

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




こんにちは^^

5年凄いですねえ!!
おめでとうございます。
これからも続けてくださいね^^

DVD、発売凄い嬉しいですよねえ!!
ほんとに楽しみです♪
早く観たいです。
3つ買われるんですか?
凄いですねえ!!
私は、1つだけです・・・。
【2010/10/10 10:01】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>

お祝いコメントありがとうございます!
更新頻度は少なくなっていますけどまだまだ続けて行きますのでまた遊びに来てもらえると嬉しいです。


3種類買うつもりでしたが、やっぱり初回2種類にしました。笑
金閣寺払ったらお金が…!


(コメントの承認をする際に誤って削除をしてしまいましたので、わたしの方で再コメントをしました。日時などは違いますが、文章は同じかと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。)
【2010/10/10 10:08】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


