admin

  web拍手
最終更新から1ヶ月経ちそうやないかーい。
まさかこんなに更新してないとは。

また更新してない間にいろいろ有りましたけど、いろいろ有ってもういまいち覚えてないんですけど、
取り合えずあれですね、新番組が決まりましたね。
ミッションV6、ですか。
なんともロケに行きそうなタイトルで凄く楽しみです。
どんなことやるのかなー
それに伴いクマグスが来週で終了みたいですね、
最後が良い話クマグスというのが何とも微妙。笑
ミッションもクマグス同様放送地域が限られているようなので、なんとか出来うる限りの範囲で放送がされて欲しいですよね。
愛知は2週間遅れの放送?なようですが、いつ終わるか分からないからね・・・
突然切られる地域局の恐怖はいつも持ち合わせていないと。

すごキュンも来週で終わりなようで。
ごめんね健ちゃん1回も見なかったよ。
健ちゃんにキュンとは確実に出来るけど番組内容に興味がなかっt・・・

9係も終わっちゃいましたねー
結局1話目のEDしか見られませんでした。
そんな時間に帰宅出来ないし、HDD開けられなかったので・・・
来シリーズは(有るよね?笑)ちゃんと見たい。

んーあとはなんだ、金閣寺の共演者が微妙に分かってきましたね。
高岡蒼甫さん、大東俊介さんということで。
いつになったらチケット申し込み出来るんだろね。
いっつもそろそろかな?て思うけど全く来ない青封筒。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


