admin

  web拍手
イベント待ちなう。
で暇なので更新。笑


さてラジオの公開録音が決まりましたねー
スペイン坂行きたいな。
多分放送はこっちでも聞けるんだよね…?

昨日発売になったSPの映画前売券、先ほど無事購入出来ました!
完売情報を見てたのでどうかなー…なんて思ってたけど、まだ置いてありましたよかったー!
ちらりと見た限り前後編はあと2、3こ、前編のみはまだまだ余裕でありました。
愛知の方でまだ手に入れられてない方居ましたらどこの映画館かお教えしますのでおっしゃってくださいね。
ただこれ購入した映画館でないと使えないのが残念なところですよねー…
けど多分これ保存するから使わないような気がする自分w
井上も尾形さんも恰好良いー!
まだポストカードは中身確認出来てないので帰ってから見るのが楽しみ!


オンドリのPVがドワンゴのCMでちらりと見れるようになりましたね。
まだ1回しか遭遇出来てない上にしっかり見れてないんですけど、それでも格好よかった。笑
M-ONとかスペシャではいつOAされ始めるんだろ。
はやく見たいな。

歌番組情報とか全くまだ出てないけどたくさん出てくれる、よね…?

  web拍手



こんにちは^^

何でこんなにも毎日、暑いんでしょう。。。
困ります。。。
溶けてないか度々確認しないといけない毎日です。。。


まだ、SPの前売り券買ってないです・・・
買ったところじゃないとダメ何ですか??
うわあーーー
山梨は、売っている映画館が少ない上に、辛いです・・・。


ドワンゴのCM、Mステ観てたらやって、一気にテンション上がりました。
楽しみです!!
【2010/08/24 14:35】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
ようやく暑さが落ち着いてきましたね。
むしろ仕事終わりの時間は寒いくらいです。笑

SPの公開まで遂に約1ヶ月ですね!
どういったものになってるのか楽しみでしょうがないですね。

オンドリPV、健ちゃんが美し過ぎてもうそれしか記憶に無いですw
【2010/09/20 23:10】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


