admin

  web拍手
今日でお盆休み終了でございます。
4日間しか無かったけど、ぐだぐだと充実した日々でした。
もうね、学生時代には気付かなかった休みの有り難さに気付きまくりです。笑

実に4年ぶりに8月14日に愛知に居ました。
毎年ね、木更津にやっさいもっさい参加しに行っていたので。
今年も行きたかったけど休みの日程分かったの8月に入ってからだったので泣く泣く断念。
キャッツ連がもしかしたら最後やも?な今年だったから行きたかったな。
何度も言ってますが、わたしは木更津キャッツアイという作品が、そして木更津という場所が大好きなのです。
たかがドラマかもしれない。
でもそれでもあの作品が有ったから今のわたしがある、って言える大事な作品。
いまだに見たらほんとうに終わりな気がしてDVDでワールドシリーズが見れません。
バイバイなんてまだしたくないよ・・・
でも今年中にちゃんと見よう、とは思ってる、んだけどどうなるかなー。笑
シーサイドばいばいがわたしの泣き歌堂々の第1位です。


今日は初めてひとりでカラオケへー
ずっとひとカラしてみたかったから遂にデビュー。
緊張とかする意味なかったよ、なんてことなかったね、はやく行っておけば良かった。
ますますひとりでも平気な子になっていきます。
良いのか悪いのかw

久々に薬局行ったらラップのところの岡田さんが・・・!
ようやく応募はがき発見!
で、親と行ってたから、ラップ要らない?要るよね?と半ば強制的に買っていただきました。笑
なんでサランラップは他と比べて高いのか。


友達が見事に当選致しまして、今超プレミアムチケットであろう、嵐のコンサートに行けることになりました・・!
3年前からFC入ってる友達と行きたいねって言って申し込んでてくれてたんだけど、うちが行ける公演が落選の連続で。
ついに、今年行けることに!
う、嬉しいー
はじめてアイドルやってる嵐ちゃんたちをこの目で拝める時がやってきました。
名古屋公演で12月までまだまだあるから、振り有る曲とかノリ方とか予習しておかないと。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


