admin

  web拍手
今日からお盆休みでございまーす。
ようやく有り得ない程の勤務時間から解放された・・・
お盆開けたらまた年末まで忙しいらしいけど(倒れるぞ^^)
てことで今日は美容院やお買い物など堪能しました。
超可愛いブーツ買えてテンション上がりっ放しです。笑
はやく履きたいなー

さてさて金閣寺に続き、りんご、ZOROと立て続けに舞台が決定しましたねー
たのしみー!
りんごとZOROは名古屋公演もある、んだよね・・・?
今回振り込め用紙に記載も無かったけど、無かったらほんと泣くよ。笑
東京公演は申し込まないつもりで居るので。
ヲタクって忙しいよね、もう1月2月の予定決めなきゃいけないんだよ。
普通に考えて無理でしょう。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




こんにちは^^


色々、決まりましたね~
嬉しいんですが、そんなに観に行けないので、金閣寺のみになりそうです。。。

お盆さんは、バイトばっかりでしかも凄く混むので
本当に大変です汗))
【2010/08/15 13:25】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
本当にいろいろ決まりましたねー
確かに舞台って1回がなかなか高額ですから何公演もってなると学生には相当痛いですよね。
なによりわたしには交通費が痛い。笑
今回名古屋公演があるらしい?のでほんとに助かりました・・・
はやく詳細知りたいなー

お盆のバイトお疲れさまでした!
混むのほんと嫌ですよね・・・
なんでみんな薬局にそんなに用事有るの・・・て思いながら忙しいときバイトしてたこと思い出しました。笑
【2010/08/16 23:50】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


