admin

  web拍手
おおう、坂本くん誕生日、当日ぎりっぎりに投稿出来た!と思ってたらぎりぎり日付超えてるw
帰りの電車でおっちゃんにもたれかかられながら頑張って打ったのに。笑

来年で坂本くんが40てことは来年アナログ放送が見られなくなるってことな訳で。
長野くん宅と同じく未だ我が家のTVは全部アナログなのでこの1年で全部買い替えねばーっていう。
DVDレコーダーも地デジ対応じゃないから買い替えないと、だし。
あと1年とかすぐだなー


剛ちゃん舞台が決まりましたね。
宮川亜門×三島由紀夫だなんて血は立ったままレベルに濃いーですね。
1月てことなので多分日程的には行ける筈。
今新潮文庫で装丁がほんとに金色の金閣寺売ってるから予習のために買おうかな。
もし行ければ神奈川初めて行けるー!
横浜行ってみたい!
会場から近いのかな。

そいえば前回書き忘れてましたが、エバラ様の懸賞当たりました。
Wチャンスのストラップが。
久々に懸賞当たった!嬉しい。
1通しか出してないのに当たるものですね。
131521343.jpg
ストラップ付けない派なのでこれは大事に保管しておこうと思います。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




こんばんは^^


剛君、凄いですよね。
あんな素晴らしい作品に出れるのは剛君の実力と努力を買われた結果ですよね。
今まで受験やらで舞台観に行ったことがないんですが、今回はチケットが取れれば行こうと思っています!!
でも、絶対凄い倍率ですよね↓
当たって欲しいんですが・・・。


当たったんですね!!
出された方は結構当たっている様で^^
エバラさまは神様ですね。
ストラップ可愛いですよね♪
【2010/07/29 17:03】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
ほんとに凄いですよね剛くん。
蜷川さんのときも今回も演出家からのオファーらしいので、魅力は伝わる人にしっかり伝わっているんだな、とあらためて実感しました。
ドラマよりも舞台の方が映えますもんね、剛くん。

可愛いですよねストラップ。
大事に飾ってあります。笑
今回は前回と違って商品を購入しなければ応募出来なかったので倍率も下がったんでしょうかね?
エバラ様にはまだまだ頑張ってCMキャラクターを続けていって欲しいので支援支援です。笑
【2010/08/14 15:27】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


