admin

  web拍手
坂本くんお誕生日おめでとう!

へたれで可愛い、だけど、歌が上手で頼れる格好良い坂本くんが大好きだよ。
坂本くんがリーダーでほんとうによかった。

アリバイのない天使は観に行けなかったし、次のミュージカルも行けないけど、また坂本くんの舞台を観に行きたいな。

ほんとうにほんとうにおめでとう!

  web拍手



こんばんは^^

坂本君、凄い良い歳の取り方してますよね。
どんどん若返って更にカッコ良くなってますよね。
これからもいろんな坂本君を見せて欲しいです!


そして・・・・
剛君、舞台決まりましたね~!!
もう、かなりテンション上がってます。
本当にヤバイです。
今まで受験とかで舞台観に行った事がなかったので今回は、チケットが取れれば行こうと思います。
【2010/07/27 18:28】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
ほんとうに良い歳の重ね方してますよね、坂本くん。
年々格好良く、そして可愛くなってきてるリーダーが好きで仕方有りません。笑

剛くん舞台決まりましたね!
坂本くん舞台2つは日程的に無理でスルーなのでこれは行こうと思ってます。
また舞台人な剛くんに会えるのが楽しみでしょうがないです。
お互い希望チケットが取れると良いですよね。
【2010/07/28 03:19】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


