admin

  web拍手
ついについに!新曲発売が決まりましたね!
待ちに待ち過ぎたって感じですよほんとに。笑
いつもどおり3形態発売は予想してたとおりなので特に何も思いませぬよ。
GUIlTYから1年、ほんとに、ようやく、だなー。
今度タワレコ行ったら予約してこよーっと。


更新してない間に沖縄行ったり成宮さんと握手しちゃったりしてました。
3月ぶりの沖縄っていう特に久しぶり感は無かったけど(笑)北の方に行ったので海がすっごい綺麗で癒されました。
泳いではないですけど。笑
やぱ景色が綺麗なところはいいですねー
また時間が出来れば写真うpしようと思います。

ナリとの握手も12月ぶりで半年も経たずにまた会えるなんて思って無かったからもう興奮して興奮してしょうがなかった。笑
また名古屋に来てくれて嬉しいです。
て言ったら
ありがとう。
ってあの笑顔で言ってくれて手渡しで写真集渡してくれて握手し終わってもずっと目を見てくれて、もうほんと倒れるかと思った。
なにあの男前は・・・
炎天下のなか2時間くらい待ったのが帳消しになるくらい、むしろプラスになるくらい幸せな時間でした。
前回よりも時間は短かったけどそれでもほんとしあわせでした。
握手し終わったらずっと友達とヤバかったヤバかった言ってて確実に握手した誰よりもテンション高かった自信が有るよわたしたちは。笑
エスカレータ横に貼ってあるイベント情報に書いてある成宮寛貴の字だけ見て、ヤバい名前だけでも格好良過ぎる・・・!て興奮してたからw
V6の握手会も一緒に行った友達なんだけどあの頃から何にも成長しないねー(握手して興奮して走り出して係員にやんわり注意されたw)なんて笑ってたけど、もうあれって5年前だよ、成長しようよ。っていう。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


