admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  web拍手
最近あまりにも更新しなさ過ぎなので、更新更新。

エバラ様の新CMがなにやら始まったようですね!
うちは見てないんですけど、岡田くんはスペアリブVerだとか?!
HPで見られるのは7月入ってから、かな?
肉パンのキャンペーンが30日までなので。
結構前に1口だけ応募したけど当たるかなー
肉パンよりもストラップが欲しいです。笑

パピコ×SPのCMも遂にO.A.されてるみたいで!
ようやくって感じですよね。
HPでうpされてからもう2、3ヶ月経ってる気が。
最近脱TVっ子なんでTVで見るのは難しそうだなー
見てW杯かCATVだからなあ。

only dreamingが今度のネクジェネで流れるみたいですね。
フルで流れるのかな。
聞きたいけどそういう時に限って家に居ないんだよなー
雑音入るから録音しても聞けないし。
というかもうMD持ってないし。
もうあれだよ、流すのと一緒に発売日も発表しちゃおうよ。笑
最後にシングルリリースしてからもう9ヶ月経ってるんですよ、もうそろそろ出そうよ、出してよ。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




エバラやっている様ですねえ~
まだ観れてないので早く観たいです。
いつも、なかなか見ないんですよね。。。
ファンならではの悩みです。

明日からはドラマも始まりますね!!
バイト何で毎週観れないですが・・・ 泣)))
新曲もかなり楽しみです♪
早く、いろんな詳細が出て欲しいですよね。
かなり禁断症状出ているので。
【2010/06/29 18:25】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
わたし未だにTVでエバラ様新CM見れてないです。笑
ほんとに流れてるの?て思うくらい遭遇出来ない…

ドラマ始まりましたねー
1話のほんとに最後の最後、EDしか見れてないし、録画も出来てないしで、全く追えてないです…
浅輪くんみたいのになー

Only DreamIngのPV撮影したみたいだから、多分もうすぐ発売情報出ますよね!
楽しみー
【2010/07/12 13:43】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。