admin

  web拍手
今日もばっちり日本戦観ました。
ほんとはね、前半から観るつもり満々で3時20分に目覚ましかけてたけど起きたの4時30分ていうw
いやけど起きれただけ奇跡だったと思おう。
起きただけの価値はものすごくあったね。
まだあの体制の代表が、というかW杯に出てる阿部が観れるのが嬉しくてしょうがない。
阿部大好きです、めっちゃ阿部贔屓です、阿部の名前が呼ばれるだけでテンション上がります。笑
是非注目してみてください。
ほんとね、素晴らしいのよ。
昨日新聞に素人受けはしない(ポジション的にね)て書いて有ったけど、アテネ五輪予選のFK観て1発で惚れましたよw
29日も楽しみー。


ということでサッカーに浮かれてますけど、昨日てクマグスやってた系ですか、もしかして。
ちょい前の時間にTBS系列つけたらサッカーやってたから、あ、今日は無いな、と自己判断したんですけど、どうだったんでしょう。笑
新聞みればよかったのにそれをしなかった自分w


来週からは9係もはじまりますね。
新曲新曲!
なんたらdreamingて曲名、なんですよね、確か、多分…
どんな曲調なのかはやく聞きたいなー

  web拍手



こんばんは^^

金曜日に学校があるのに生で見ちゃいました!!
やっぱり、生だと違うなあ!!と思って、観ちゃいました。
案の定、授業もバイトも大変でした!笑
剛君の予想は外れてしまいましたが、勝って本当に良かったです^^


クマグスやってなかったですよー!!
すごキュンもなかったのでV6不足の一週間でした。
来週から、始まりますねえ~
新曲も楽しみです♪
【2010/06/26 20:14】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
やっぱり試合はリアルタイム観戦に限りますよね!
剛くんスポーツ紙で予想してたみたいですねー。
新聞チェック入れてないのでどう予想したのか知らないですけど、敗戦予想だったんでしょうか?
だったら当たらなくてほんとうに良かったです。笑

クマグスやってなかったんですねー
予想が当たってて安心しました。笑
今週も有るのかちょっと知らないですけど有るとしたらちゃんと録画しないと・・・!
9係も新曲楽しみですね!
【2010/06/28 23:57】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


