admin

  web拍手
10月からのアジアツアーが無事終わりましたね。
V6メンバー、スタッフさん、そして参加したファンの皆様お疲れ様でした!
オーラスでは出来立てほやほやな9係主題歌の新曲を歌ったようで。
発売日未定!(どーん)らしいけど6月30日には聞けるから楽しみにしてよっと。
HDDもちゃんとあけとおかないと。

SPの特報とサランラップ新CMがHPで見れるようになってるようですね。
昨日見ようと思ってたけどすっかり忘れてたwww

昨日はそれよりも日本戦が楽しみでしょうがなかった訳で。
サッカー好きだけど、うちが生でもTVででも観戦すると負ける法則が有るからずっと自重してたけど、4年に1度のW杯、これは観ないわけには行かないんですよ。笑
昨日ほんと負けなくてよかった。
試合後泣いたしね。笑

  web拍手



コンサート、無事に終了しましたねえ!!
本当にお疲れ様です。
ほんとに素晴らしいコンサートで、今でも思い出せます。
でも、もう既にV6に会いたくて仕方なくて
禁断症状が出ています。
早く会いたいです。
早くDVD観たいです♪
色々、詳細をお願いしたいです。
【2010/06/17 21:01】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
わたしも早くまた会いたくて会いたくて仕方ないです。
罪な男達ですよねー笑
DVDはやく詳細知りたいですよね。
トニカミコンのが早かったのでまたすぐ出てくれるんじゃないかと期待してましたけどそんなにうまいこと行かないものですね。笑
秋までには欲しいなー
【2010/06/22 01:44】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


