admin

  web拍手
作るさんブログ更新されてますね!
なにやらあちらではいろいろまた動き出してる感じみたい。
こっちにその情報が届くのは先になりそうだけど楽しみ。
にしても作るさんのブログ面白い。
らめえええで声出して笑ったw

早稲アカのCMも始まったみたいですね。
見れないんで公式HPで視聴ー
さわやか!THE応援ソング!
て感じですね。
格好良いのも良いけどこういうアイドル!て感じの曲も好き。
V6とか限定で、だけど。笑
というかもう曲よりもバスケに気が行っちゃってしょうがない。
もう少しどうにかならなかったのか、と制作側に問いたい。笑


自分的Ready?コンオーラスから1ヶ月が経ってしまいました。
時間てあっというまに過ぎてくね。
ほんと1ヶ月前は怒濤のような5日間だったなー
そしてとてつもなくしあわせでした。
DVD発売はいつですか?
もう待ちきれなくてしょうがないー
マルチアングルは必須でお願いします。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




こんばんは。

CM見ましたよー!!
応援ソングですねえ!!
何か、THE・V6!!
みたいな感じの曲ですよね♪

まだ、一回しかCM見てないのでまた観れたら良いなあ~
と思いながらTV観ています。
【2010/06/05 12:57】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
返信遅くなり申し訳ないです…

V6らしくていいですよね!
自分の受験時も応援ソング出してほしかったなー、とも思いつつ。笑
はやくフルで聞きたいなー

9係の主題歌もどんな感じなのか、すごく楽しみです。
【2010/06/15 13:36】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


