admin

  web拍手
更新しない間に、早稲アカのCM曲に決定したり(こっちでは流れないけど・・・!)9係続編決定したり、剛くんが黒髪になったり、岡田くんがベジータになってたり、陰日向が放送されたり、PU-PU-PUのDVD化が決まったりいろいろありましたね。
いちばん驚いたのはPU-PU-PUだよね。
なんで今更www
しかもBDじゃないっていうw
リアルタイムで見てたけど内容全く覚えてないから買うかまだ決めかねてます。
9月までまだ時間有るから考えるー
コンサートがもし有ればそっちにお金回したいしね。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




どうも!
非公式キャッツSNS管理人です。
ソネットのサービスが終了するのに伴い、当SNSが終了になりますので、御報告です。
SNSへの御参加、ありがとうございました!

なお、管理人が新たに立ち上げたSNSに木更津キャッツアイグループを作りましたので、よろしければ御参加下さい。
どうぞ、よろしくお願いします^^
http://chiba-ken.jp/groups/catseye/

そういや、陰日向を見逃しました・・・。

では~
【2010/06/02 09:33】 URL | 非公式木更津キャッツアイ管理人 #SFo5/nok[ 編集]
非公式キャッツSNS管理人さま>
おしらせ有り難うございます。
そしていままでお世話になりました。
余り更新もしていませんでしたが利用させていただき感謝しています。

木更津大好き!
【2010/06/05 01:45】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


