admin

  web拍手
では、本編ネタバレ感想ー


長いです。ご注意を

書いてて気付いたけど2日の記憶がすぱっと無い・・・
近かったのにー




OP映像
とにかくね、今回のツアーは映像が半端なく格好良い!
ハズレがない。
3Dで飛び出します。
1公演目角度的に見えなくてすごいもやもやしたw
ビルの屋上から剛くんが下に有る道路(高速?)を見ている後ろ姿から。
振り返って歩き出すと坂本くん、長野くん、健ちゃん、イノッチ、最後に岡田くんって徐々にみんなが並んで歩き始める。
音楽が転調すると一気に走り出す6人。
場面転換で、さっき登場した順でひとりひとりスローで飛んできて着地すると手を伸ばす。(これがほんと良い角度から見れるとものすごい飛び出してくる)
で、また6人並んだ映像で剛くんがコイン投げる。

GUILTY
暗転から。
後ろにはPVちょっと弄った映像が。
ようやく生で聞けたー!
ほんと好き格好良いよ。

TAKE ME HIGHER
ちゃんと振り付き。
で、ででで!まさかの肩宙!
グッデイコンからしか行ったことないので初めて見ました・・・!
ようやく見れた。
夢がひとつ叶いました。
でもなぜこの曲で?w
最後センターステージでバク転。
5日1部近くて、しかも岡田くん寄りだったものだから凝視。

サンダーバード -your voice-
センターステージで。
so whyのときに長野くんの足岡田くんが踏んでないかいつも確認してるけど今回はしてなかったかな。
お尻ぽんぽんって触ってたけどw

Darling
みんなで一緒に歌おうぜー!から始まり。

CHANGE THE WORLD
Believe Your Smile
本気がいっぱい
花道とか移動ー
ゴメンあんま書く事無い。笑

over
センターステージで。
みんながちゃんと手振り付きで歌ってるのってめずらしい?
岡田くんがひとりで小さくやってるのは見た事有ったけれど。

挨拶
シングルばっかりでお腹いっぱいになってない?
ステーキステーキってメインディッシュばっかりだとお腹いっぱいになっちゃうから俺たち(トニセン)で箸休めしてねー
俺たちは煮物ですよ煮物。(ほうれん草のおひたしって言ってた公演も)
的なお話。

Are you ready tonight?
カミコンのスーツの衣装で。
健ちゃんの登場前の騒げー!が好き。
2日2部は何故かにゃんにゃんしながら登場。
こっれが可愛かったんだー!
是非この曲はDVDに2部が入っていて欲しい。
途中移動してバクステでもにゃんにゃんしながら3人が集まっててもういろんな意味で駄目かと思った。笑

(名古屋では Hello-Goodbye
カミコンの水玉の衣装でした。
何故かもたれかかって空気椅子?岡田くんの足支えに剛くん健ちゃんが乗っかるっていう可愛らしいことしてましたよ!
Are you readyも好きだしこっちも好きだから、両方聞けて良かったー)

ROCK THE HOUSE
センターステージで。
前奏のちゃっちゃーが好き。(伝わる?ラッパ音のところ)

Honey
自分たちでスタンドマイク持ちながらメインステからセンターステまで歩いてくるトニセン。笑
カミセンたちは花道通って捌けてくんだけど、さっき会ったばかりだってー(フッフー♪)ほんとはわかってるけーど(フッフー♪)のとこでわきゃわきゃしててここはトニセン見てなかったですすみません。笑
この曲大好きだからまた聞けてほんとうれしい。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
後ろでPV流れてるんだけど、うちこのPVのイノッチが大好きなので(衣装と相まって超可愛い。)正直どっち見ていいか迷った。笑
切られた後の倒れ方、5日のときGみたいだと思ったことは内緒にしておく。笑

X,T,C, beat
やっと本家(トニ+健ちゃん)で聞けるー!とおもったら6人でしたw
映像とドアを使った演出。
一触爆発でーの3つの画面に炎が映っていって健ちゃんと剛くんが逃げるかのように画面からずれるところ好き。
あと抱いて抱いてーの振り付けエロい。笑

Top Checker
長野くんが歌ってるときにちょこんて顔出す剛くんの映像が可愛過ぎた・・・
トニセンがカミセンたちを肩車してカミセンたちがわーって感じで手ぇ振るのもかわゆす。
飛び方もかわいいんだこれがw

強くなれ
炎演出。
ほんと熱かったー
この曲途中でメンバーががっつり居なくなりますw
踊ってる映像が流れてるから遠目からでは気付かないけど。

LIGHT IN YOUR HEART
強くなれの映像の最後のポーズで着替えたメンバー再登場。
健ちゃんのジャンプで特効がパーンってくるとこ凄い好き。
あと長野くんソロでみんながマイク向けてるところもいいね。
剛くんのチャイナみたいな衣装可愛かったー
岡田くんのあの衣装の色は何色と表現すれば良いんだろう。笑

MC
ルーレットでお題決め。
1日1部にS.Sさんこと櫻井翔くん、2部には平成と関西Jrが来てました。

Portraits ~prologue~
イノッチのカウントでスタート。
贔屓目でゴメンだけど、V6のハモリはどのジャニGよりも素晴らしいと思う。
画面に光の道。

ダンス
画面に出ていたコインを剛くんが握りつぶす。
剛くんの手からは破片に見せたきらきらしたものが流れ落ちる。
SILENT GALAXYのオルゴールVer(?)に乗せて破片を足でじゃりじゃりする。(なんて言えば良いの、語彙なくてすみません)
そこからはソロダンス、剛くん(R)→坂本くん(E)→健ちゃん(A)→長野くん(D)→岡田くん→(Y)→イノッチ(READY?)の順。
岡田くんが終わってイノッチが出てくる時の見つめ合ってる感がとても好きです。
ちくしょうイノッチ羨ましい!笑

坂本くん「Are you READY?」
ファン「Yeah!」
坂本くん「Are you READY?」
ファン「Yeah!!!」
からの

will
やっぱり出だしの剛くんの甘い声でやられる・・・
No betterからのリズム刻んでるところが好き。
岡田くんがサッて身体反転させるから後ろ姿しか見てないけど。笑

Magical Mystery Song
これは5日1部に剛くんが落ちたって記憶が強過ぎる・・・
大事には至らなくてほんとに良かったよ。
気付いたら2人しか居なくてほんと吃驚した・・・
clap hands小さくしてるのが格好良いね。
ちょっとソロで踊るところで岡田くん回し蹴りするんだけど毎回、蹴られてえ・・・と思ってました、いきなりMですみませんw
いやほんとあの姿、格好良いよ。

DANCING MACHINE
1、2、3で順番にポップアップ。
サビで名古屋は振り有りに。
もう少しちゃんと覚えたかったなー
DVD代々木だから残らないんじゃん、そういえば・・・!

RADIO MAGIC
アルバムで第一印象から大好きだった曲!
生で聞いてもやっぱいいね。
2日1部、だったかな?イノッチ噛んだ!きょうさてんーw
トニセンが花道に置いてあるラジオ?に乗って歌ってて、嬉しいとかーでアリーナに出てきた箱から剛健が出てくる!
でバクステの方から岡田くんは結構ばたばたしながらトニセンがいるラジオへ。
何度もーからの2、2、2で歌ってるとこ好き。
岡田くんがイノッチのKOKANをちらちらしてる意味はなんだったんだろwww

Bouquet
ラジオと箱からブーケを出す。
5日1部ではセンターステで長野くんが剛くんに大丈夫?て聞いてて剛くんが笑顔で応えてたから安心したなー
目の前の花道ではずっとイノッチが花振ってくれてました。
イノッチの笑顔ほんと癒されるー
スタンド1列目のお客さんにメンバーから花ひとつ直接プレゼント。
5日1部では長野くんがおばあちゃんにあげててほんっとに癒されたー
おばあちゃん長野くんのうちわ持ってたしね。
このおばあちゃんずっと笑顔でいっしょに歌っててすっごい印象的。
最後にセンターステ付近で長野くんがブーケ投げてくれて、ちょうどそれがうちが居た席の隣の通路に落ちて(いちばん端っこの席だったので)でまたちょうど飛んでいる時にブーケから1、2本花が抜けたので1本運良く取る(拾う)ことが出来ました!
なんてことのない造花だけどすっごい嬉しかった!
ずっと大切にします。

Air
コンサート中でX,T,C, beat、Top Checkerと同じくらい大好きな演出。
始めにメンバーそれぞれにメンバーカラーの照明が。
これだけで照明担なうちにはおいしい。笑
音に合わせて花道横についてる照明も色が変化。
これはね、スタンドで見る曲。
ほんと綺麗だったー
1列になって踊るところで健ちゃんがよくずれてたけど、それをイノッチがちょっと微調整してるのが好きだったなー
メンバー愛!
みんなうまいことステップで調整するなあ、て何目線だよ!て感じで感心してました。笑
愛することはーからのメンバーが徐々に合わせてく動き好き。
坂本くんのyeahで天井に星のようなライトが。

星が降る夜でも
画面にスタンドにいるお客さんが映っていって、それを剛くんがずっと見てた(見てたよね!見てたって信じてる)のが印象的。
最後に坂本くんがふって息を吐くと照明が全部落ちる。

Orange
画面にアニバコンのときのあの時計の映像。
この時計うまいなーってずっと思ってたんです。
10時10分(10周年)でVを作って30秒(秒針が6)を差すって・・・!
これ考えた人素晴らしいよね。
6人で時を刻んできたから時計なんだよね、多分。
で、聞けないと思ってたorangeですよ。
絶対もうやらないと思ってた。
アジアツアーがあって良かった・・・
欲を言えば振り付け(特にあのエロい腰つき)が見たかったけど、オレンジ色の空、綺麗でした。
始まる前に今までのPV流すとか反則でしょうよ・・・

愛のMelody
これはもう鉄板ですよね。
踊るよ、踊るしかないでしょう!
PVと並んでいまの映像が流れるからみんな変わったなーて思いながら見てました。

COSMIC RESCUE
自分で振り付け危ういって分かってるのに(4日MCにてチンさんが言ってたからね)(三宅ハCOSMIC RESCUEノ振リ付ケガ怪シイカラ確認シテルヨー)間違えちゃっててイノッチと笑ってた。笑
5日にずっと岡田くんが多分剛くんだと思うんだけどずっと見てたのはなんだったんだろー
グッデイコン以来。

BEAT YOUR HEART
また炎。
来るの全然しらなくて本気で熱かったw
イノッチの1234の数えてる手が好き。

グッデイ!!
1日2部目の前(といっても8列くらい離れてます)で岡田くんが踊ってくれた・・・!
こんな名前のブログやってるくらいなんで大好きですよ勿論。
振り、間違えてたよね。笑

UTAO-UTAO
花道移動ー
だからここでーで指差すの好き。

スピリット
これこそようやく聞けた!て曲だよね。
発売から1年近く経ってるよ。
バクステ振り付き。
6人そろって笑おうーて歌ってる姿みて泣きそうだった。
(名古屋ではスピリット無し)

翼になれ
移動。
2日にだいぶ近かったはず。
2日の記憶がすっかり無い・・・

HONEY BEAT
これは踊るよね!
この時はうちわは必ず置くよね。
5日2部は岡田くんから近くて(と言っても10列以上離れてるけど)泣いてないでーからの振り付け凝視。
4日も5日1部も近かったけどこの時はお尻向いてるので。
ねえキスをーからがやっぱ神、美しい・・・
近くもないのに叫んださ。
4日はうちに向かってわらってーてやってくれ、た・・・!
絶対そう、勘違いでもなんでもない、絶対やってくれた・・・

MUSIC FOR THE PEOPLE
なぜ間奏のバク転などがないの・・・
台宙格好良いけど、ほんとひやひやするから出来ればやめて、ほし、い・・・

羽根 ~BEGINNING~
ようやく聞けた・・・
北海道とかではアジアツアーの流れで妙な名前呼びが有ったみたいだけど代々木名古屋はなくて良かったー
前トニコンで1回も歌ったことないとか言ってたけど2003年に歌ってるやん。笑
ソロで歌ってる時みんながそっち向いてるのが見守ってるって雰囲気で良かったなあ。

曲終わりでひとりずつ挨拶。
岡田くん→長野くん→剛くん→健ちゃん→坂本くん→イノッチ。
言い終わってから
坂本くん「俺たちがー!」
V6!!!!!!
でばいばーいでした。
このとき白い羽根が飛んできます。
それはもう大量に。笑


<アンコール>
愛なんだ
名古屋ではここでスタンドにトロッコで登場。
5日2部はトロッコから2列目だったんでそれはそれはやばかったです。
健ちゃん→岡田くん→剛くんの順。
健ちゃん、可愛い!可愛過ぎる・・・!
あーほんとにまた刈り込んだなあ。(3日に美容院に行ったみたい)
岡田くん、ちょ、彫刻みたいだ・・・
剛くん、目、目が可愛い・・・
笑顔が可愛いー!!
というような感じでした。
握手などは出来ませんでした。
出来たら倒れてたんで別にしなくて大丈夫ですが。笑
いや出来るもんならしたいさそりゃ!
岡田くんほんと美し過ぎた・・・
やべえよ、あれはやばいよ・・・

ありがとうのうた
今度はトニセン。
坂本くん→イノッチ→長野くんの順。
坂本くんは終始お尻を向けて下さいました。
イノッチの笑顔直で浴びたよ・・・ほんと癒し。
長野くんも美しいよね・・・
坂本くん以外はばっちり目が合いました。
健ちゃん毎回歌詞キミがいてくれて救われましたーって歌ってたけどあれはわざと・・・?素で間違えてる・・・?

WAになっておどろう
記憶がない・・・
平成が、ああ、振りしてるなーてのを眺めてた記憶しかない。


<ダブルアンコール>
Swing!
ちょうど会場で売ってる(笑)Tシャツとタオル装備の6人。
タオル振り回してる剛くんが超可愛いのなんのって・・・!
盛り上がるよねーこれは!
5日1部で剛くんのYeah Yeahが見れて(PVと同じ振り)可愛かったなー
(4日はここでスピリット。
大切なのはスピリットーでまた岡田くんが目が合う。
合ったんだよほんとに・・・!
お手振り曲になってました。
いいんだけどやっぱSwing!聞きたかったなー)

サンキュー! ミュージック!
早々にはけようとする6人。
こっちは必死にもう1回コール。
・・・なんか聞こえるぜ?
おい森田呼んでこいよ(大抵ほんと早々に居なくなってたから)
揃ってないなーみんな合わせてね、せーのっ
のような流れで始まりました。
5日2部だけ健ちゃんに続いてみんながメインステの階段に並んで座って、揃わないとおれたち立たないからなーていうSっぷり。笑
1、2回目は未だ足りないなーて立ち上がる振りしてすぐ座っちゃったけど、3回目にようやく立ち上がって歌い始めてくれました。


<トリプルアンコール>
Can do! Can go!
2日のみ。
前日にジャニウェブの着メロこの曲が更新されててなんで今更wて話してたら来たからびっくりした。笑


ダブルアンコではけるときに健ちゃんが投げキスしなかったときがコンサート中でいちばん盛り上がるところだよね。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




こんばんは^^

ほんと、今回のコンサートはヤバイですよね!!
終始、叫び過ぎで!!
最高の思い出に成りました。

早く、DVD発売して欲しいです!!
早く、観たいです!!
というか、もう既に、V6に会いたくて仕方なくなっています・・・。
【2010/05/08 21:35】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
今回もV6の魅力がぎゅっと詰まった素晴らしいコンサートでしたよね!
やっぱりあの6人は最強過ぎる・・・
わたしもコンサートで叫び過ぎたのか、喉の調子が未だに良くないです。笑

DVDが待ち遠しくて仕方ないですね!
今なら何形態でも迷わず買える。笑
はやくまた会いたいよー
V6中毒が酷い・・・
【2010/05/09 21:54】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


