admin

  web拍手
という訳で行ってまいりました、V6 ASIA TOUR in JAPAN READY?
今回も様々な方々のご好意で6公演入ることが出来ましたありがとうございます。
今回はね、ほんとに席運が良くてしょうがなかったです。
だって
1公演目 代々木スタンド2階最後列。
2公演目 スタンド1階Vロードへの階段1個隣ブロック(真隣より見やすい!)
3公演目 Vロードから4列目
4公演目 アリーナ最前列(!)
5公演目 アリーナ、センターステージから超近い
6公演目 スタンド、トロッコから2列目
て感じだったので・・・!
出だしが最後列だったけど、それ以外はいつもないぐらいの神席だらけで、正直記憶がほとんどありません。笑
今回が今まででのベストだったしこれからもこんな席は来ないことでしょう。
5公演目に長野くんが投げたものが偶然にも取れたので拍手ページに貼ってみました。
ようやく拍手ページに写真載せられたw
ツイッタ-にも載せたけど、ネタバレおkで見たい方はどうぞー
サインではないです。
まさか銀テープ以外をお持ち帰り出来る日が来るとは思ってなかったからほんと嬉しい。
銀テープですら取れないことの方が多いのにw

今回2年ぶりに6人揃ってる姿を生で見て、ほんとにほんとにV6が好きだってことがまたあらためて実感出来た4日間でした。
あともう6人が同じくらい好き過ぎて准うちわ持ってていいのか自分wなんて思ってたけど、やっぱり岡田くんが好きでしょうがない。
馬鹿やろう格好良過ぎだこのやろー!

またのちのちセトリに合わせて感想等々更新予定ー
MCはほぼ記憶にないので期待しないでくださいおねがいします。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


