admin

  web拍手
また日にちが開き過ぎました・・・
もう月記な感じでお願いします。

更新してない間にツアー行ってきました、そしてわたしの参加公演がすべて終わりました。
とても楽しいGWでした。
思い出についてはまた次回更新時に。
土日には更新します。
と言っておけば更新すると思う。笑

更新してない間にも拍手ありがとうございます。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


