admin

  web拍手
10日も開いちゃったー…
いまいちブログ書く時間が取れないので、生存確認はツイッターでしてください。笑
またあとから携帯からも見れるようにリンクから繋げておきます。(ユーザー名:m_635)
PCの人は→に表示されてるはず。(重くなければ…)
フォローも大歓迎!


名古屋チケットも届きましたね。
友達が、ちょ、良すぎるwwwって終始にやにやしちゃうような席当ててくれたのでとても楽しみ。
毎回ツアーとか舞台でこれ以上良い席はもう来ないだろうな、と思うのに、毎回それを更新する良い席が来る。笑
いや、今回以上良い席はもう無いかもだけど。
というか入ってみないとまだわからないけどね!
うちもアリーナ当てたんで名古屋は結構運良かったなー

チケット関係の交渉もすべて無事終わりました。
神戸行けるようなら行きたかったけど交換チケットも無いし諦め気味。
譲ってもらえればもちろんいきますど。笑
まあ、取り合えず代々木3公演、名古屋3公演の計6公演に参加出来ることなりました。


SPオールクランクアップお疲れ様でした。
まさかまさかの2部作でしたね。笑
まあ最近の流れでは良く有ることだし、好きな身としては長く楽しめるから大変ありがたいけど。
ちゃんと今度こそ謎が解明されますように…笑
会見はばっちり録れなかったのでDVDに入ることを願います。


  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


