admin

  web拍手
47ピース見ましたリアルタイムで。
やっぱりゴールデンで6人が見れるってしあわせだなーとあらためて思った。
2時間で47都道府県もやるから苦労の割にあっけなく終わってくー・・・とは思ったけどやってくれて良かった。
ありがとうTBS。

岡田くんの良く分からないCMがとても好きです。
菜の花とおれ、九条ネギとおれwww
やっぱり食べ物関係だときらきらしている長野くん。
ほっけ釣れて良かったね。
何故か2回も人参だったイノッチ。
研ぎ澄まされてたよ!
ピンクの人が羨ましくてしょうがなかったよ健ちゃん。
いちばん楽だったんじゃ・・・と思っちゃってゴメン坂本くん。
剛くんの震えてる姿にほんとに涙が出そうになったよ。
50分も震えてたとか・・・

冒頭のロケ知らされた時の反応とかリーダーの声かけに誰も何も言わないところとか、ああもうこれがV6だよ、さすがだよ、とか思って結構そこだけでも満足でした。笑


久々に自分のコンサートとかイベントの参加歴更新してみました。
数えたらV6関連今48回参加しているみたいです。
2005から2010年だから約1年平均で8回かな。
2005年は1回しか行ってないし2010年も始まったばっかりだけど。
まだまだいっぱい行きたいなー

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


