admin

  web拍手
一昨日久々にジャニショに行ってきました。
久々にって言っても多分今年2回目、かな。
ジャケ写撮影、星降るPV、ツアーパンフのが出てたから計12枚購入ー
昔はね、岡田くんのほぼ全買いとかしてたからだいぶ少なくなりました。笑
しかも個人写真1枚も買ってないっていう。
抑えるとこは抑えていかないとね。
まあ、ジャケ写が好きすぎるから同じようなの数枚買ってしまった訳だけどwww
カウコン09-10の写真も有ったけど、V6写ってなかったんだけどどういうこと?w
唯一赤西と一緒におまけ的にイノッチが写ってたのは有ったけど。
え、ほんと何この扱いは。


パピコの新しいCMが始まりましたねー
まだHPでしか見れてないけど、やばいかなりツボ…!
SPとのコラボってことで期待はだいぶしてたけどまさかあの二人も出てるなんて。笑
ワイロ編がとても好きです。
早く捕獲したいな。
未だにエバラさまの新しいやつ録ってないからそっちもやらないと。


気づけば今日47ピースの特番ですね。
久々にゴールデン枠(というのかなあの時間帯は)での帯番組だから楽しいといいなー
シュランがなくなった今、ちゃんと世間にも活動してるってことをアピールしないといけないと思うんだ。

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


