admin

  web拍手
ついに明日、READY?のフラゲ日ですね。
はやく聞きたいなー
わくわく。
タワレコ明日と明後日は300円オフクーポン有るみたいだからちょっとだけ安くなるー!
嬉しい。
あんまりCDショップて割引ないもんね。
というかもうCD買うのとか超久しぶりだよ。
え、ほんといつぶりなんだろ。
取り合えず今年初めてだー
(しらべてみたらthe brownのHELLO!! WHO ARE YOU?以来でした。11月ぶりってw)


そして明日は小中の時のバスケ友達と久々ご飯!
ちゃんと集まるのって成人式以来だからほんと楽しみー
みんなどんな感じになってるんだろ。
そしてなにより小学校のときのコーチに会えるのも楽しみ。
お願いだからおじちゃんになってないで欲しい。笑
うちらが小学生のときに大学生だったコーチが教えてくれてたから10歳違い、かな?


サンレッド2期が終わって若干しょぼーんな気分です。
アニメとかそんなには見ないけどこれ好きだったのになー
にこにこでか見たことは無いけど。笑
最終回でちょろっと泣いた。
まさかこのアニメで泣く事が有ろうとは。笑

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


