admin

  web拍手
わたしも遂に、職業学生と言えなくなりました。
という訳で無事大学そつぎょー致しました!
4年間あっという間だったなあ。
高校とかのが気分的に長かった。
でもやりたいと思ったことを勉強出来てよかった。
これをちゃんと将来的に生かしたいなー、というか生かす、必ず。
センスの無さをことごとく実感したけど、やっぱり好きなんだよなー
心残りはサークル続けられなかったことかな。
土曜活動で土曜授業で出られなくて夏休みに久々に行ったらもうみんな仲良くなりすぎてて中に入れなかったっていう。笑

初めて誰も知り合いが居ない、地元では無い学校に通って、友達が出来るか不安だったけどすぐに素晴らしい友達に出会って4年間笑って過ごせてしあわせでした。
通わせてくれた親に感謝。


少クラ2日間ともばっちり見ることが出来ました。
Will良いね良いね。
ネクジェネで聞いたときから、おっ!て思ったけどダンス有りで見るとますます良いねー
星降るもようやくちゃんと聞けたけどしっとりした曲でこちらも良いね。
坂本くんの声が映える映える。
そんな感動してた中、長野くん→岡田くん→剛ちゃん(たしかこの順番)でカメラ切り替わってるのにうしろにずっと坂本くんが写ってて笑ってしまったのは内緒の話。

アルバムようやく予約完了!
だけどA盤ネット購入だと安いってことにさっき気付いた…
1000円違うとかかなりでかいのに。
やっちまったよー


ゴーヤチャンプルになってやさしく包まれたいです。笑

  web拍手



こんにちは。

大学、卒業されたんですね!
おめでとうございます。

私は、4月から大学生です。
色々、不安もありますが、頑張ります!!

少年プレミアム、家では映らなくて・・・
Will、ヤバイみたいで・・・
観たくて観たくて・・・・。
曲だけは聞いたんですが、一気に引き込まれる曲で^^
早くアルバム発売して欲しいです。
ソロ曲も聞きたいです。
【2010/03/25 12:37】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
こんにちはー
そしてお祝いメッセージもありがとうございます!

イチゴさんは4月から大学生になるんですね。
入試お疲れ様でした。
高校とは全く違った学校生活になると思いますが、はやく慣れて楽しんでくださいね。
どんな学校でも自分が頑張った分身になると思うので興味有ることはなんでもどんどんチャレンジしていくことをお勧めします。
大学生って時間結構有ると思うので。
まわりに流されちゃうと4年間何もせず終わったーてことにもなりますのでご注意を。笑

willよかったですよー
イチゴさん家はBS映らないんですね・・・
すっごいいい番組だから地上波でも流して欲しいものですよねー
うちも録画できないのが悔しくてしょうがないです。
来月から放送時間変わって平日になるみたいなので絶対見れない・・・
ちなみにネットでも有ったのでぜひ探してみてくださいねー
ヒントつ V6 動画 でググったときにいちばん上に出るサイト
【2010/03/25 22:33】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


