admin

  web拍手
ついにWEB上でV6の動画が見れるようになりましたね。
これで、東京行かなくても、長時間待たなくても見れるー!
ジャニーズもこういうことをやってくれる時代になったんですね。
やれば出来るじゃないジャニーズも。笑
思えば5年前(うちが嵌まったとき)にはジャニーズnet無かったもんなー(たしか)
で、映像は相変わらずのカンペ見過ぎクオリティー。笑
もう少し、もう少し頑張って覚えようぜー


シュランがラスト1回になってしまいましたね。
この前のも遊びに行っててリアルタイムじゃ見れなかったし、明後日も翌日5時前起きだから見れないんだよなー
なんだか悲しい。


カミセンが載ってるって事だったからW誌久々に立ち読みしました。
もうなんなんですがあの記事は。
良過ぎでしょう、格好良過ぎ、可愛過ぎ。
やっぱW誌最高です。
今度買おっかなー久々にアイドル誌。
というか今年になって雑誌を1冊も買ってないや、そういえば。


久々に服買えて今日はよかったなー
普段着じゃなくて謝恩会用のだけど。
やっぱpaper chest(alcali)好き。
好みにピッタリ過ぎる。
あとは靴のサイズが増えれば完璧なのに。笑
はまるのが無さ過ぎて靴買うのが1番苦痛なのです…
パンプス3年ぶりに買ったとか女としてどうなんだろwww

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


