admin

  web拍手
この前から嫌な噂が続いてる訳ですけども、今回は紛れもない事実なようですね。
Vシュラン最終章、か。
まさか終わるなんて思ってなかった、終わるとしてもまた名前が変わって新しく始まるものだと思ってた。
楽観視し過ぎだった。
うわ、ほんとにショックだ。
来週は6人だけっていうのに全くテンション上がらない。
そんな中みくしでも紹介されてたんですけど、ディレクターの長沼昭悟さんのブログを見たので紹介

ttp://ameblo.jp/babydirector/
(頭にh付けてください)

なんかもうこんなの見せられたら泣くでしょう。
お疲れ様でした。
ありがとうございます、ありがとうございました。
あと2回心して見たいと思います。


V6の公式が更新されてますね!
あっこさんGJ!!
やばい!格好良い!
月曜に更新されるかもーていうMEMO見てからずっと楽しみにしていました。
何回もリピートしてますよもうすでに。笑
やっぱ今回のジャケすごい好きだよ。
はやく予約してこよーっと(いまだにしてない)

でそのREADY?収録の2曲ネクジェネで宇宙初OAでしたね。
willは出だしの剛ちゃんの声でもう悶えました。笑
そこにすべて持ってかれました。
これはアルバムでじっくり聞きこまなければ。
星降るは(さっそく略す。笑)ぼけーっとしてたら曲が終わるところでしたorz


ULTRA PURE!今日からいよいよスタートですね。
さっそく剛ちゃんが観に行ったようで。
一体どんな舞台なんだろ。
4月が楽しみだ!


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


