admin

  web拍手
沖縄から帰ってきました、昨日。
10年ぶりくらいに行ったけど、やっぱり沖縄の海は綺麗でいいですねー
7月にもうすでにまた行く予定が有るから楽しみ!
写真撮ったけど、PCに繋げるカードリーダーが迷子なのでデータ移せず仕舞い…
どこ行っちゃったんだろ。


イノッチ、そして瀬戸さん、ご長男誕生日おめでとうございます。
いっぱいいっぱい愛情を上げて育ててね。
イノなきで報告してくれないかな、してほしいなー


さて、また嫌な噂がありますね。
噂、だと良いんだけど、真実味が有りすぎてほんと不安…
お願いだから終わらないで、これ以上6人を見るチャンスを減らさないで。


今日は学校の同じコースの友達とボウリングと飲み会でした。
ボウリングとか高校生ぶりで何年前だよ…!て話だったけど、3ゲームやって72、68、120ていう最後頑張ったんじゃね?ていう感じでした。
その前が酷すぎる訳だけど。笑
久々に超大人数(16人)でプリクラ撮ったりなんかして楽しかったなー
あともうすぐで卒業とか考えたくない…


拍手ありがとうございます!



  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


