admin

  web拍手
イノッチ…
ウェルカム^^^^(満面の笑みで)
花粉症の辛さはみんなで共感すべきだと思う!
この苦しみを知らない人がいるとか、むかつく!羨ましい!!!(…)
わたくし花粉症歴10年以上のベテランさんです。


ア・イ・ド・ルさん、その一緒に走ってたメンバーは一体誰なんですか??
誰であろうと、ふたり一緒に走ってる姿とか想像するとちょっと面白い。笑


剛くん、そしてチームのみなさま、血は立ったまま眠っている千秋楽無事終了おめでとうございます、お疲れ様でした、ありがとうございました。
今回もありがたいことに2公演観ることが出来ました。
内容もだけど、演出の仕方がとにかく凄いな、と。
V6関係やら四季やらクドカン関連やら偏っただけど、ちょっとは多くの舞台観に行ったことが有るけれども、まさかの外から登場、通路演出の多さ、セットを後々運び込む手法、そして最後は外に出て終了、といういままで知らなかった表現に驚きました。
あの外演出って大阪ではどうしてたんだろ?
ちょっとだけあちら側に立って観てみたいなという気持ちになりました、ていうかみんななったと思う!笑
お気に入りシーンは1幕終わりの新しい指導者に、気をつけー!のポーズを3人でしているカテコです(冗談のようで結構本気)
森田剛そして窪塚洋介というまさかの大好きな人の共演、ほんとにほんとに最高でした。
それを生で観れたわたしはほんとうにしあわせものだなー
いまから戯曲ようやく読むので(人間失格読むのに手間取った…)また読み終わったら感想を、書けたら良いけどあの内容は難しいーな。
いや、そんなこと言ってたらダメだダメだ落第だ!
いまは簡潔に、
最高でした、ありがとう。



いまから卒業旅行第2弾沖縄行ってきまーす。
初めてセントレアから飛行機乗る!

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


