admin

  web拍手
てことで今日は猫の日ですね。
今日22歳になる人はとんでもなくぞろ目ですね。笑
そんな私は猫アレルギー。
しかし猫はすきである。

ついったー始めたらこっち更新しなくてもいいっかー気分になってしまったんですが、いかんですね。
ここ本家本家。
てことで向こうではお祝いしましたが、こっちでも。
遅くなりましたが、森田剛さま、31歳のお誕生日おめでとうございます。
記念すべきお誕生日に公開だった人間失格、まだ観に行けてないけど、3月には確実に観に行きます。
メールありがとう。
とーまも美しいって作品を表していたし観るのがとてもたのしみだよ。
シュランで映ったあのちょっとの映像でかなり満足感を得たから本編観たらどうなってしまうんだろ。笑

ツアーとりあえず代々木名古屋神戸行くことになりましたー
チケット取れればの話だけどね。笑
で振り込め用紙はいつ届きますか?
そろそろ初めのほうの公演の〆切りじゃね?


拍手ありがとうございます。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


