admin

  web拍手
血は立ったまま眠っている、東京公演千秋楽お疲れ様でした。
まだあと約1週間大阪公演があるのでそちらも無事なにも事故の無いよう願っています。
出来ればもう1度良に、灰男に会いに行きたいところだけど、どうかなー・・・
ツアーのために節約しなきゃ、だから無理な確率が高すぎるけど、どうにかしたいな。
作るスタッフさん、素晴らしき情報をありがとう。
さっそく見ました、聴きました。
舞台観てた時にもっと音楽も聴いておくべきだったな、と後悔。
流れてたっていうことは知ってるんだけどどの場面だったんだっけ。
この音やばいな、ぞくぞくする。


アルバム詳細出ましたねー
ま、いつも通りの3形態っていう。笑
にしてもDVD付たけー!
4500円て。
普通にライブDVD買える値段なんですけどwww
買いますけどね。
副音声とか楽しみすぎる!
にしてもどさっと入るねPV。
今まで買ったPV付シングルどうすれば。
というかここまで来たらハログバも入れちゃおうぜー(DVD付を買ってない)
あとそろそろハニビを・・・
一応持ってるけど高画質で残しておきたいんだよー
近々ジャケ写も全部うpされるみたいだし公式から目が離せないなー
もちろんwktkしちゃってますよ作るスタッフさん!


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




こんばんあ~~
剛君の舞台も、大阪ですねえ~
無事に最後まで終わって欲しいです。


アルバム、詳細出ましたねー!!
とりあえず、Bを予約したんですが、
副音声が聞きたくて仕方ないです。
絶対、面白いですよね。
【2010/02/22 20:17】 URL | イチゴ #-[ 編集]
イチゴさん>
こんばんはー
いよいよ今週で終わっちゃいますね、舞台。
ほんと無事終わってくれることを願います。
もう1公演行きたかったなー

出ましたね詳細!
副音声わたしも楽しみでしょうがないです。
トニとカミとで分かれてるみたいで雰囲気が全然違うみたいなんで、カミっ子たちがちゃんと喋れてるか不安でしょうがないですがwww
わたしもはやく予約して来ないと・・・
【2010/02/23 00:11】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


