admin

  web拍手
アメリカから帰ってきましたーただいまです。
ほんとに英語知らないけど、なんとかなった!
ありがとう友達。笑
ワン コーク プリッ
でも言ってみようかと思ったけど自重しました、流石にw


そんな感じで1週間程日本から離れてたらいろいろ変な情報が流れてたみたいですね。
ぜんっぜん信頼出来ないソース源だったけどデマ流すなし!
ま、もうそんなことは置いといてー
ついに、ついに!V6のツアーが決まったあああ!
そしてアルバムも。
ありがとうありがとう待ってたよ。
6人に会えるのは2008年8月以来。
アルバムに至ってはVoyager以来。
ほんとに楽しみでしょうがないよ。
何公演行けるかな。
今回なんで大阪公演無いんでしょ?
神戸は有るけども。
オーラスでしかも会場狭いらしいから是非とも行ってみたいところだけれども絶対倍率高いよね。
でも行った事無い会場だし行きたいなー
でアルバムのジャケ写何あれ!?
格好良過ぎなんですけれども!
中身も13曲プラスソロ曲が有るみたいだからはやく聞きたくてしょうがない。
3月31日発売、か。
もう定期切れちゃったから名駅行き辛いけど(地元にCDショップが無いんです)またのちのち予約してこよーっと。
今回は何形態かなー

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


