admin

  web拍手
てことで、血は立ったまま眠っている、観てきました。
なんというか前評判いろいろ見てたけど、自分的に、さいっこうでした。
うん確かに理解出来ないってところは有ったけど(多少、だと思ってるけど、実際ちゃんと向こう側が意図したことが読み取れてるかは自信ない)それでも楽しかったです。
ふつうにおもしかった。
うちこういう難しい、理解出来ない系も好きなんだなーとあらためて思った。
大阪公演観に行きたい、ていま考え中。
今度はちゃんと原作のほう見てから行きたい。
またネタバレになるような感想はのちのち。
のちのちといっても今日中にうpしたいところ。
あしたから1週間居ないのでー

ヨウスルニ、卒業旅行第一弾!USA行ってきます!
中学でグアム行った振りの海外&飛行機ー!
ヨウスルニ楽しみでしょうがない。
英語まったく話せないのに勉強してないけどなんとかなる、ことでしょう。(友達が普通に喋れるから。)
困ったら身振り手振りで頑張ってきます!
写真もばしばし撮ってくるのでまた帰ってきたら写真うpします。

東京行って久々にファミクラ行ってきました!
V6が流れるまで約1時間30分待ちました。笑
いっつも1時間とか待つんだけどどれだけタイミング悪いんだろ自分www
でも待っただけあって素晴らしき映像でしたありがとう。
どのグループよりも音量でかくて吃驚したけど。笑
PCでこういう各グループごとのも流れるようになるのかな?
だとしたら本当に嬉しい。
であとは青山原宿新宿銀座をぷらぷらーっとしてきました。
なにも買わなかったけど。笑
青山初めて行ったけどお洒落ショップだらけだね。
さすが。
でもやっぱ高い雰囲気ばんばん出てたのですべて外から見るだけでしたwww
なかに入る勇気はなかった。
いちばん吃驚したのはアバクロだなー
なにあのショップwww
入り口から上半身はだかなひとが迎えてくれる服屋とかはじめてなんですけどw
エレベーターもそんなんだったし。
あれ1対1だとだいぶ気まずいだろうね。笑
ショップでても香水臭くてなんか口の中もそんな味してきて、口ん中まずい!まずい!てだいぶ苦しんだ。笑
もう一生行かないことでしょう。
あと今回も芸能人見たー
渋谷でカンニング竹山、Spontaniaの帽子のひと(カミセンに楽曲提供した人)(うちは知らなかったけど友達が発見、さっきHPみたらこの人でした。)、であと表参道でゼクシイのCM出てる男のひと見ました。
やっぱ東京すげー!

イノッチがNHKの朝のキャスターに決まりましたね。
坂本くんじゃなくてイノッチだったかー(@6人旅)
活躍の場が広がって嬉しいんだけど、でもこれって地方に連日居られなくなったってことだよね。
コンサートどうなるの・・・?
でもでも頑張って欲しいです。
その時間に家に居ること少ないけど、見れる時は見ますNHK。


何気なくツイッターはじめてみました。
PCからだと→に表示されてると思います。
もしよければフォロミー!

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


