admin

  web拍手
楽しみにしてたシュラン、まさかの2週またぎでしたね。
来週も楽しみだなー
最近そんな感じがあまり出てないですけど、一応岡田推しな人なわたしですが、岡田くんの運転姿も良かった、だけど、なんかもうそれ以上に健ちゃんに気持ちが持って行かれちゃってしょうがなかったです。
わたしもSA通り過ぎて慰められたいw
あーんしてあげたい。
これってこういうことじゃなくて、こういうことじゃない?的なこと言ってる予告部分が格好良くてしょうがない。
そして何より浴衣姿ktkr!!!
久しぶりに見たよ似合いすぎる!
浴衣ってエロいよね。
帯の位置がなんかもう良くわかないけど自分的にツボ過ぎるwww
ということでここの部分の岡田くんを全く覚えてないっていう駄目っぷり。
あ、でも手をつなぎたいとは本気で想いました。笑


人間失格の舞台挨拶ありの試写会始まりましたねー
当然のように当たってないので行ってませんが、いいなーとーま見たかったな。
けどとーまには嫌な思いさせてしまって申し訳ないな、と。
ほんとどうしようもない人は居るんですね。
車ってことはいい大人だろうに。
迷惑も考えられないなんて最低。
前カミコン名古屋で公演終わった後追いかけるんですけど一緒に行きませんか?なんて見知らぬ人に誘われたけど、なんだろ名古屋はこういうことする人が多いんだろうか・・・
すっごい冷めた感じで断ったけど、あれほんとうに行ったのかな。
表舞台に立ってるきらきらした姿は追いかけたいけど、そうでは無い部分は全く追いかけたいなんて気持生まれないし、極端な話、裏側まで興味は無いので(MCとかで喋ってくれる内容には興味は湧きますが)そういうことする人たちの気持ちがわからない。
たまたま出会えたらものすごくテンションあがるだろうけど。笑
すきなひとに嫌われたら元も子も無いでしょう、自重しようぜー。
いや、こういうことする人たちにとっては、嫌われる=顔を覚えてもらっている、ていう解釈になるのか、な・・・?
こ、こわ・・・
そんなこと思うなんて人間失格だ!(全然うまくまとめられなかった・・・)


嵐ちゃんたちの新番組が決まりましたね。
もう羨ましいとかそういうことよりも、忙しすぎやしないか・・・?大丈夫か?!て気持ちが大きすぎてしょうがないよ。
これでレギュラー週4くらいだよね。
困ったら嵐頼りだなー最近のメディアは。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


