admin

  web拍手
健ちゃんが血を立ったまま観劇したみたいですねー
これは今日のにこ健°が楽しみ!


いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
ちょっと使用する拍手を変更したので今まで表示されていた拍手数が表示されなくなりました。
もちろん今までの記録はすべて残っております。
最近まったく弄ってなかったんで近々またいろいろブログ自体を弄っていこうかなーと考え中。
mac(safari)と携帯でしか見てないんでwin(IE、fire foxなどなど)で表示崩れてたりしたらお気軽に教えて下さいね。
ほぼテンプレ弄ってないから大丈夫だと思うんですけど、まったく詳しく無い人なのにちょろちょろっと変更したりしてるんで不安でしょうがない。笑

なーんでこんな時間まで起きちゃってるんだろ。笑
おやすみなさい。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




せっかく「ULTRA PURE!」の製作発表があったのだから、にこにこ健゜は是非製作発表の裏話などがいいですね。もし森田さんの舞台のことだったらちょっと納得いきません。
【2010/01/24 13:38】 URL | #-[ 編集]
さん>
返信が遅くなり申し訳ありません。


特に舞台について触れられていないにこにこ健゜でしたが納得いきましたか?
わたしはただ長い間すぐ近くで剛くんを見てきた健くんが、血は立ったまま眠っているを観てどう思ったのか知りたいと思ったのですが、制作発表を差し置いてその話題をすることに疑問を感じるかたもいらっしゃるんですね。
ULTRA PUREについては舞台が始まってからいろいろな話題を提供してくれるだろう、と思っていたのでそういう考えに至りませんでした。
不快な想いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


ただひとつだけ言わせてください。
名前も挨拶もないあなたのコメントにわたしは納得がいきません。
最低限のネットマナーです、お気を付けください。
【2010/01/29 18:09】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


