admin

  web拍手
昨日要らない服持ってコメ兵行ったら定休日でした。
水曜休みってのはちゃんと調べたのに、まさか今週は火曜木曜が臨時定休日だったなんて…
コートも有ったからかなり重かったのにー、大須に定期通ってないからわざわざ伏見から歩いていったのにー。
残念、また月曜行ってこよ。
うち大須に全く行かないので、冗談抜きで生まれて5回目くらいでした昨日行ったのが。
どこ見て良いのか全然わかんない。笑
裏とかにいい店有りそうな雰囲気だけどわざわざ行く気も無い。

そのあとはバイトの飲み会。
みんな車だったり飲めない人だったけど空気読まずひとりで生中3杯飲んじゃいました。笑
なーんかバイト先の友達飲めない人が集まってるんだよなあ。



今日シュラン、クマグス。
↑忘れないようにメモ。笑

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


