admin

  web拍手
昨日イノッチ観劇したんですね。
感想観てみたら期待を裏切らない蜷川舞台っぷりらしいので、これは楽しみ。
いや、実際はわかりやすく笑っちゃうようなのが好きだけど、ずっと蜷川舞台の世界観を観てみたかったから嬉しい。


昨日は木更津記念日だったので久々に、ほんとうに久々にシーサイドばいばい聞きました。
これわたしの中でいちばんの泣き歌なので。笑
2年ぶりに聞いたかも。
電車で聞いてて泣きかけたから家帰ってゆっくり聞いたけど、泣いた。笑
今度PV見よ。
あの時のぶっさんの雰囲気じゃない外見の岡田くん格好良いんだよなー


拍手ありがとうございます!

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


