admin

  web拍手
今日はとあることの最終日だったのでお疲れ様ー!ってことで飲み会してきました。
ちょっと珍しいメンバーだったけど(うちが居ることだけが珍しい。)(おじゃましましたー)楽しかったー。
今年初めての宅飲み以外の飲み。
やっぱビールおいすぃー!
酔った状態で書いてますすみません気にしないで。笑
Hot Pepper様々なお会計となりましたが、結構飲み食いしてしまったのでまたバイト頑張ります。

昨日間違ったこと書いてましたすみません。
昨日からじゃなかったです、明日からでした血は立ったまま眠っている。
メール着たからてっきり始まるんだと勘違い。
申し訳ないです。

ギガカワユスって言っちゃう健ちゃんがテラカワユス。
レモンってマンション(ですよね?)でも育てられるんですねー


この前今年初めて夢にV6が出てきました。
学校の行事的雰囲気にジャニーズ大集合でわさわさ歌っててそれを見てるうちと友達。
学校行事的なのにこの友達別にいま同じ学校では無いっていう。笑
同高ではあるけど大学の雰囲気だったので。
で、なぜか公演中にトイレに歯を磨きに行く自分。笑
観ろよ舞台をwww
でトイレから帰ってきて観客席の後ろを見ると何故か岡田くんとイノッチがのんびりとしてて周りにはこれまた何故か誰も居ない。
しゃべりに行かなきゃ!って思ってその場に行ったら、気づいたら花菜がそこに。
ごめん、勝手に夢に出演させちゃって。笑
いろいろ話してたら何故かイノッチとコンタクトの話題で盛り上がる。笑
入れるの痛そうだよねーほんとに綺麗に見えるようになるのかな?黒目が大きく見えるっての凄いよねーディファインだっけ?なんて喋ってると、花菜が、わたしディファイン使ってるよーって言ったのでじっくり花菜の目を覗きこむうちとイノッチ。
よく分かんな過ぎるこの状況www
花菜がコンタクトかもディファインかも知らないしね。笑
で、ようやく岡田くんと喋り始める。
木更津の頃から大好きで、岡田くんもですけど、木更津のことも気持ち悪いほど大好きで今でも年1回は必ず行ってるんです、なんて緊張しながら喋ってると向こうから握手を求められる。ってことで夢のなかだけど握手しちゃったよー!
なかなかひんやりしたお手々をされてました岡田くん。笑
ちらっと横を見るとまだ熱くコンタクトについて語り合ってるイノッチと花菜w
それを手を繋ぎながら眺めるうちと岡田くん。
ってとこで夢が終わりました。
しあわせだったけど意味ほんとわかんないwww
なんでイノッチとは普通に喋れてるんだろうか、しかもコンタクトの話題で。笑
うち裸眼なのにー
そしてインフルで苦しんでたのにこんな下らない夢に出演させてしまって申し訳ないです花菜。笑
夢みた記念に言葉で残しておきます。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能




なんだそれ・・!あたしも裸眼だぞ!笑
コンタクトに関してそんな引き出しないわ-w
でもあの目大きく見えるやついいよね-。
結構目自体大きくなるみたいだから。
でも怖くて入れれないわ(ω;`)
【2010/01/18 10:46】 URL | 花菜 #-[ 編集]
花菜>
なんかもうほんと下らない内容な夢に出演させてしまってごめん。笑
ディファインうちもちょっと気になるけどやっぱ怖いよねー
目に異物入れるなんて…!
夢でもイノッチは目の大きさを気にしてるようですwww
【2010/01/18 14:25】 URL | みどり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


