admin

  web拍手
今日明日と嵐ちゃん達が名古屋でコンサートですね。
名駅と栄に居たけどポスターやらうちわはみ出してる人達にすれ違うすれ違うw
2年連続友達と行こうって言ってるのに、うちが行きたい公演は外れ、未だ行けたこと無いから羨ましいっす。
いつ嵐5人揃った姿を拝めるんだろー
黄色い涙ロケですっごい遠めで4人見たのが懐かしいなあ。
ドーム最後列よりはだいぶ近めだったけど。笑
黄色い涙のロケ、実はうちの地元でもやってたらしく、それを最近知ったからちょっと悔しい。笑
やるかもーって話は知ってたけど候補止まりだと思ってたら。
あとバンビは舞台挨拶でばっちり見たはずなんだけどあんまり記憶ないんだよなー
ぶっさんを中心に見てたけどみんなじっくり見てたはずなのに。
ま、興奮し過ぎっていう明らかな理由があるわけだけど。笑


今日から東京では血は立ったまま眠っているが始まりますね。
どんな話なんだろう。
小説読んで予習したほうがいいかなー
もやもやしたまま終わる系なんだろか…
うちが行くまであと半月。
楽しみで楽しみでしょうがない。
2回行けるし、近くと遠めから観れるから舞台全体をちゃんと楽しめそう。


テレ東系の五輪キャスターにイノッチが選ばれましたね、おめでとう!
テレ東系は一体どの競技を放送するのか知らないけど、太一くんに負けないようにお伝えしてね。笑
応援ソングV6にしましょうよテレ東さん!


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


