admin

  web拍手
今日久々にバイト先に前にうちの店舗の次長、今は違う店舗の店長のひとが遊びに来てたんだけど、会った瞬間、相変わらず疲れた顔してるねーwて言われました。笑
いや、今日は閉店間際で眠かったしお客さん少なかったからぼーっとしてたけど(・・・)、相変わらずってw
相変わらずイコールいつもってことだよね。
そんないつも疲れた顔してたつもり無かったんですけどwww
うわーこれから気をつけよ。


初めてのKinKiコンサート土曜に無事行って参りました。
またそのことについては後々ちょろーと書いておこうと思います。
思い出思い出。

今いいともまた良い感じに木更津繋がりですねー
まったく見れては無いですけどちゃんと情報は得てますよ。
バンビ→吹石さん→マスター→モー子ですね。
次は誰に繋がるかなー
アニ行こうぜー、うっちー行こうぜー、そしてぶっさん行こうぜー、しまっていこうぜぇー
ううううっちーううううっちーぶっさぁんーマスタぁーバンビぃーアニ!
懐かしいなあ、ミッションチンポッシブル。(突然頭の中で出てきた。)

気がつけばシュランもクマグスも放送始まってますね。
しりませんでした・・・
まだ正月気分だったらこれですよ。
去年も年明け見逃してるんだよなー確か。
また同じことを繰り返してしまった・・・


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


