admin

  web拍手
年末あたりから体調悪いなーとは思ってたけど、偏頭痛持ちだし気持ち悪いのがデフォな体調の持ち主だからあんま気にしてなかったけど、見事に胃腸風邪なんてものになりました。笑
年明け早々ついてないなー
でもインフルエンザじゃなくて本当によかった。
土曜はKinKiだからね、行けないなんて最悪だ。
もういっぱい寝たし、薬飲んでるし大丈夫だと思うけど。
まだ食欲は全く沸かないけど、食細くしたかったからちょうどよかったかも。笑


4日にまたSALE行ってきました。
多分これ原因の風邪な気がするwww
そのあとバイト行ったし。
3日は栄だったから今回は名駅で。
初めてZUCCaで買い物したー
個性的なの多いけど可愛いんだよね。
ま、普段じゃ中々簡単に買える値段では無いけれど…
あとローリーズでも。
ここはロープライスで財布に優しいね。
でも人と被る可能性高すぎるから無難なインナーしか買わないけど。
てことで色違いで長袖3枚購入ー
これでもZUCCaで買ったパーカーの3分の1以下の値段っていう。笑
3日にもalcaliでパーカー買ったしパーカーがほんとに好きすぎる。
これ小学生から変わらないんだよなー笑
やっぱ買い物楽しいー
もっとちゃんと稼ぐようになってがしがし服増やしたい。
V6にも使いたいけど、それだけに貢ぐのは絶対嫌、避けたい。笑
3名様もまだ買えてないし早くタワレコ行ってこよっと。
タワレコインの期限切れちゃうやー…


夕刊フジに載ってたという剛ちゃんをmixiで拝見しました。
かかか、格好良いー!
舞台観れるのほんと楽しみ。
あまりにドロドロしててDVD化はなさそうな感じ?らしい?ので、生で、リアルでがっつり楽しんで来よう。

  web拍手

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


