admin

  web拍手
今年もよろしくおねがいします!

カウコンでばっちり年越し、の予定だったんですが、気付いたら寝てまして、起きたのが1時30分。
見事にカウコン見逃しました。
見たのほんと嵐が紅白から到着だーてな事言ってたとこまでです。
までっていうかだけか。笑
ま、なんとも自分らしい感じでスタートしました2010年。
起きてから速攻録画してたの見ました。

今年もわたしは変わらずV6がだいすきです!

もうなんなのあの人たちは、格好良過ぎでしょう、可愛過ぎでしょう、ちゃっかり仲良しアピールし過ぎでしょう!
さらっとバク転なんてしちゃってさー
大好きだ!
会いたいよ会いたいよー


今年は血は立ったまま、人間失格、ULTRA PURE!、SPともうすでに楽しみがこんなに待ってるから楽しみで楽しみでしょうがないよ。
でも剛ちゃんの、みんなに会える場所をいっぱい作りたい、ていう言葉を信じてるよ。
というかもうその言葉を言ってくれてるっていう事実がしあわせでしょうがない。
たくさんたくさん会いにいくよ。


  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


<<SALE | HOME | 2009>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


