admin

  web拍手
ようやく大掃除しました。
うちの部屋だけでゴミが5袋分出ましたwww
それプラス要らない服も大量に有ったから結構すっきりしました。
この綺麗さがいつまで保てるのかなー


という訳でもう2009年も終わりですね。
毎年してるので今年も総括してみたいと思います。

1月
カウコンでのV6の扱われ方に疑問覚えながらの年越し。
初日の出見に近くの山に。寒い。
フットサルでのHey!
VIBESコンDVD発売
ラシックでいきものがかりのVoをたまたま見る。
学校の作品展

2月
Vの炎購入。しかし未だに見る勇気が出ない。笑
オレキミコンDVD発売。
HONEYコン大阪。イノッチに触る・・・!
ちょっと入院。(病気ではないです)

3月
HONEYコン名古屋。数日前に奇跡的にチケット譲って貰うことが出来ました。
KInKiのFC加入。
ネクジェネの公開録音決定。
おと な り伏見での舞台挨拶のチケットが取れる。

4月
おと な り舞台挨拶。一般人でいちばんにおと な りを鑑賞した人になれました。そして4列目で岡田くんと麻生さんを・・・!頑張って良かったですほんとうに。うちだけが素な岡田くんを目撃出来ました。
WS地上波初放送。そして未だにみてないわたし。笑 いい加減にしたいwが見れないw
ネクジェネ公開録音外れる。でも心優しい方から譲っていただけることに!

5月
ネクジェネ公開録音。イノッチの誕生日お祝い出来ました。コーシーカップ使ってるのかな?笑
いいとも観覧。まさかの岡田くんがテレフォンゲスト・・・!
R2C2観覧。5列目近過ぎる!お腹痛くなるほど笑ったー
剛紫名古屋。10年以上大好きなつよしくんにやっと会えました。泣いた。
トニコン東京。11列目ー!近過ぎて記憶曖昧。笑
カミコン決定・・・!新幹線の中で友達とはしゃぐ。

6月
スピリット発売。
人間失格出演決定。
te'のライブ。

7月
WARM UP GIG。プレゼン前日なのに行っちゃいました!もう近くて近くて。まさかジャニでAXに行く事になるとは思わなかったけど。プレゼンはインフルで中止に。
カミコン初日広島。初めての広島、初めての初日。チケット譲っていただけていくことが出来ました。
にこ健°再開。
カミコン大阪。初めての2公演連続アリーナ。ちょっと神過ぎるお席でした。近過ぎる。
ハログバ発売。

8月
ACIDMAN公開録音。
カミコン代々木。最後列暑いwww
やっさいもっさい。もう3回目の参加です。はじめての海ほたるへ。
アジアツアー決定。
カミコン名古屋。岡田くんと数十cmの距離で目が10秒程あった・・・!泣き崩れる。
おわかれ。

9月
GUILTY発売。PV神。
SPクランクイン。

10月
こんにちわわ。
トニカミコンDVD発売。
学祭で大好きなあの人のトークショー。久々に会えたけどやっぱり格好良い。

11月
14周年おめでとうございます。
ASU観劇。まさかの1列目、ど真ん中。チャドの腰つきにやられました・・・
印獣観劇。最高に面白かったし怖かった。メンバー豪華過ぎます。
ACIDMAN名古屋。初めての2Days。も、ほんと最高ですこの人たちの音楽。

12月
PCが壊れる・・・
ナリ握手会。名前呼んでもらっちゃったよー


こんな感じの1年でした。
今年もV6関連ではトニコン3公演、舞台挨拶、いいとも、公開録音、GIG、カミコン7公演、ASUととても充実したものとなりました。
ほんとうにどれもこれも楽しかったー

このブログも一時期を除いて、日付詐欺も多かったですが、一応毎日更新をすることが出来ました。
これも見に来て下さっている方、拍手、コメントをして下さる方が居てくれるからです。
やっぱり反応があるのはうれしいんです。笑
ほんとうにありがとうございます。
自己満足なブログですが、来年も、これからも宜しくお願い致します。

ではではあと数時間2009年を楽しんで、2010年も楽しいものにしましょう。
来年こそはV6コンが有ることを強く願って。

  web拍手
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


