admin

  web拍手
この前友達から借りたKinKiのφコンDVDようやく見ること出来ました。
曲数少ないなーと思ってたらあれなんですね、KinKiってメドレーってやらない系なんでしょうか?
全曲ちゃんとフルコーラスだよね、多分。
1曲ガッツリ聞けるのは嬉しいけど、やっぱいろんな曲聞きたいなーなんて欲が有ったりする訳で。
今回のツアーのセトリ全く見てないけど、確実にJアルバム以外の曲ぽかんしそう。笑
φコンのもアルバム曲とシングル曲しか分からなかったもん。
うちの昔の曲知識じゃついていけないかな・・・
ふらいんぐぴーぷるとかやればいいじゃない!(曲名は分かるのに今どんな曲か思い出せないけど。笑)
そしてやっぱりドームひっろい!
そしてKinKiステージから動かないのねー
間違っても肉眼で表情とか見れないってか。
バックダンサーの人達とは区別出来ると良いな。

  web拍手
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 グッデイ!!, All rights reserved.


